あと少しかな

ようやく今日になってから回復してきた。
でも、依然悪寒が・・・・・・・

やはり例の問題が気になるのか、昨日の日記のリンク元を見ると、検索エンジン経由でハルウララ安西美穂子森田健作で来てる人がかなり多い。
今日、会見が行われるようだけど、果たしてどんな言葉が出るのかと書いたけど、うっかり忘れてた。
会見が延期になっていたことを・・・・・
まぁ、会見したってまた変な言葉しか言わないと思うけどね。
あー、まだ具合悪い。


結局一日中、寝てたりマンガを読んでたりして過ごす。
そろそろ治りかけてるようだけど、明日までには完治できるのだろうか。


NHK第一の「おしゃべりクイズ疑問の館」をさっきまで聴いていたけど、知識を深めるにはちょうどいい番組だ。ちょっとオススメ。