来週も堅いかな

オークス見に行ってきたけど、6レースから参戦してきたけど、10レースくらいまでボロ負け。
その後、10レース以降はオークスも含めかなり当てまくった。
中京のメインの東海テレビ東海ステークスサカラートの単とスターキングマンの複で的中。4着に来たシロキタゴッドランも複で買っていて、これが来れば配当もかなり良かったけど・・・・
オークスは一応当てたけど、大赤字。一旦エアメサイアが抜け出した時は良かったけど、外からシーザリオ・・・・・・
馬連で当てたけど、エアの単も買っていたから・・・・・・
その後は3場の最終をそれぞれ当て、終了。
2ヶ月分の馬券を払い戻し、岩手の最終を見て、イベントを見て帰ったが、その岩手の最終、カームが出てて単と馬複で勝負したけど、アタマ及ばず・・・・・・
岩手は5レースから参戦し、5・7・8・メインの10レースを的中。
メインのATV青森テレビ杯あすなろ賞はは4頭ボックスで勝負し、桐花賞2着のエアウィードと元中央の重賞ホース・マンボツイストで1070円もついてた。
ちょっとおいしい配当だった。
来週はダービーで1レースから参戦予定。でも、また水曜日から外出が続く・・・・
今度はライブ2連発じゃないから、疲れる心配はあまり無いと思うけど・・・・・・
今週辺り、思い切ったの久々に書こうかなとちょっと思っています。
久々にアレを・・・・・・