アタマで半減

昨日、岩手場外で今日のメインの馬券を前売りで買ったけど、一応当てたけど、菅原勲が粘ってくれれば・・・・・
単勝でも10倍はついていたのに・・・・・460円に半減。


トンガリキッズの曲がヒットしているけど、タイトルを見た時、「あれ、どっちが曲名で、どっちがアーティスト名?」と思いました。
B-DASHトンガリキッズ」じゃ。
というより、あれB-DASHじゃないのか。
少なくともGONGONは関わってそう。トンガリキッズのメンバーの名前や人数やインディーズでテクノのアルバムを出しているから、やっていてもおかしくないです。

GONGON Techno 01

GONGON Techno 01

GONGON Techno 05

GONGON Techno 05


いよいよダービーウイークに突入。
ディープインパクトが完勝するか、それとも波乱が起きるか、どっちになるか悩む1週間のはじまりです。
どっちになるのか。


さっきから1時間かけてあるリサーチをしていた。
何をしていたかは・・・・・秘密。
ヒントを言うと、おーだいたいそれくらいか。
でも、やはり本多さんが2馬身くらい抜けているなと。
それだけです。