ギャンブルサンダーロードPart2〜爽風に吹かれながら〜

今日も病院に行った後に大井に行って来たけど、1レースから打ってかなり儲けて来たけど、メイン、単にすれば良かった。買う時にオッズ見て意外に高いと思って勝負していた・・・・・・
しかし、今日当てた中で最も会心のヒットは2レースのカイジンドンの複勝
まさかビリ人気だったとは・・・・・・大当たりだよ。
他に今日は道営の2レースも的中し、少し余剰金が出た。
しかし、今日ここまで当てちゃうと、正直週末が心配・・・・・・・・

ちなみに明日は別の所に行く予定なので、どうするかは考え中。


ちなみに病院に行った後、新横浜の書店でお目当てのマンガがあったので、即購入。
バスの中や競馬場の中でひたすら読みまくる。
競馬場でマンガを持ち込んだのは多分、宇都宮のラストの時以来じゃないかな。
その1日前は行く途中でコンビニで買ったまんがタイムを持ち込んで、馬券を買ってからレースまでの間読んでいて、宇都宮の競馬ファンに声をかけられたりしたし、今もこの事が脳裏に焼きついています。
その宇都宮関連で4レースでギャラントタイムが勝っています。内田博幸騎手も日刊スポーツのコメントでこの日一番の自信を持っていたし、レースも断然人気に応えています。