ギャンブルサンダーロードPart4〜後楽園の陣・渋谷での衝動〜

ニューロティカのライブから今、帰宅。
ニューロティカ見る前はWINS後楽園offt後楽園で馬券勝負。
結果、中央は金鯱賞馬単で的中などまずまずの成績。
大井は1レースで穴を当て、最終的には6レースくらい当てて終了。
17時のレースを終わった後、渋谷に向かい、ニューロティカのライブを見てくる。

金鯱賞タップダンスシチー1着流しの馬単で当てたけど、しかし、同じレースで2頭も別々の場所で故障発生させるとは・・・・
3コーナーで競走中止したマーベラスダンス予後不良、同じく3コーナーで競走中止したハスラーは能力喪失の診断。ハスラー、買っていました・・・・・
しかし、タップダンスシチー強かった。勝ち時計の1分58秒9はおととし勝った時と同じ勝ち時計・・・・
どうやら今年もタップダンスシチーは何か大仕事をやりそうな予感。


明日は大勝負に出るけど、ギャンブル運使い切ってないか、それだけが心配・・・・・


ちなみに明日の金沢のメインでホシオーが復帰。
久々になるが、どういう競馬をするか、こっちにも注目したいです。


川崎競馬からスパーキングナイトチャレンジ優勝馬当てクイズの景品が届いた。