ギャンブルサンダーロードPart5〜ターフの衝撃〜

マジで強すぎる・・・・・
ディープインパクト、ほぼ完璧な勝ち方だった。
スタート前、パドックや輪乗りでかなり入れ込んでいて、尻跳ねしまくって観客から悲鳴が起きるなど心配はされたけど、終わってみれば5馬身差圧勝。
時計もレコードタイの2分23秒3・・・・・
もうスタート前を除けば完璧でした。
これで後は菊だが、問題は脚・・・・・
去年もこの2分23秒3でキングカメハメハが勝ったけど、その後、そのダービーに出た出走馬の多くが故障。
前半1000メートル57秒6のハイペースが要因のようだが、今回は59秒9のペースだが、上がりは今年の方が速い。(去年の上がり3ハロンは35秒9。今年は34秒5)
これが要因で故障馬が出なければいいが・・・・(と言っても、去年よりは出ないと思うが・・・・・ディープインパクト独壇場のレースを見れば。ちなみに今年の2着のインティライミの時計の2分24秒1は去年で言えば6着の時計。3着のシックスセンスは9着だったコスモバルクと同じ。まぁ、各馬の上がり時計を見ないと分からない部分があるので、一応憶測で)
特にディープインパクトは・・・・・


ダービー見て、秋川特別を見終えた後、盛岡をやって、京王線で移動し、中央線で水道橋に向かい、offt後楽園で大井の後半5レースを楽しむ。
今日だけで東京11、中京12、盛岡11、大井5の計39レース打って来ました。当然自己最高記録です。
これだけ打って、一応少しはお金が出ました。
特に東京8レースと3連単を当てた東京10レースと大井7レースは見事な的中でした。
東京8レースではコメントが良かったイブキトレッキングの複勝で2230円、大井7レースでは12番人気のミスダーリングの複勝当て、複勝自己最高の3070円を当てました。
しかし、これでも前半は6連敗していました・・・・運を使い果たしたと思ったけど、東京4レースの柴田善臣のおかげで好調な自分に戻れた。サンキュー、善臣。


内田博幸、400勝ペースじゃないのか。これは。
今日2勝でこれで今年201勝。中央も合わせると220勝・・・・・
今年、どこまで勝つんだ。博幸は。


ディープも勝ったが、金沢ではホシオーも復帰初戦を飾った。


吉田アナの番組、こっちでもやってくれないかな・・・・・
NHKにんげんドキュメントで取り上げて欲しいような・・・・・・・


とりあえず今日はここまで。
しかし、最近うちのパソコン、一時フリーズ多い・・・・・・
そろそろ診断時期か。