とびだせ七夕ギャンブラー

今日は7月7日、七夕ですが、みんなは短冊に願いを書いたり、デートを楽しんだりすると思うけど、こっちは昨日に続き打って来ます。
2レースから参戦し、11レースやって来る予定。
一人身にしてみれば、七夕なんて・・・・・・
という訳でひねくれギャンブラーが行ってきます。
短冊じゃなくてマークシートに願いを託して・・・・・・・
昨日より当てればいいが・・・・・


見に行かないけど、明日の川崎2レースにトーシンブリザードの半弟が登場。
母のユーワトップレディがトーシンブリザードを産んだ後、長らく病気を患っていたため、これが5年ぶりの産駒となりますが、無敗で4冠を取った兄に次いでどういう活躍が出来るか楽しみです。
気になるのは父がアグネスカミカゼに変わってる事だが・・・・・・・
地方ではある程度産駒が活躍しているけど、どうかな・・・・・・
ちなみにこの母のユーワトップレディ、現役時代は中央で1勝を挙げてるけど、その時乗っていたのは昨日のスパーキングレディーカップトーセンジョウオーで制した後藤浩輝。この時はまだ海外修行する前だった。
そしてラストランに乗ったのは牧原由貴子だったりする。
さらにラスト3走前に一緒に出ていたマイネポラリスの産駒と実は同じ川崎2レースで対戦したりして。