ユンケル飲もうかな

結局疲れすぎで体動かず・・・・・・
最近、体力落ちているようだし、ユンケルとか飲んでみようかな。
おまけに渋谷でさらに体調悪化させるし・・・・・・


久々に気持ちがいい一本が出来た。
体調悪い中、生で行って正解だった。
買い物のついでに寄って見に行ったけど、後ろでひっそりとガッツポーズした。
しかし、本当に女性ファン多かったな。
これで先駆者達にほんのちょっぴり差を詰めたかな・・・・・・
見に行って来たからじゃないけど、終わった後、東口の本屋で本を探したけど、購入目的だったマンガが見つからず、結局鉄道絡みの文庫本を3冊ほど購入。
そのうち1冊読んだけど、

もっと秘境駅へ行こう! (小学館文庫)

もっと秘境駅へ行こう! (小学館文庫)

まだ半分程度しか読んでないけど、買って大正解でした。
秘境駅を訪ねて、そこにある景色や住民の暮らし、そこに何で駅があるのかという理由まで書かれており、結構面白いです。
これは続編のやつだけど、「秘境駅へ行こう!」も読んでみたいです。
とりあえずジャパンダートダービーのあぶく銭で買ったのはこれらだけで。
そういや、無人駅フェチというのはいるけれど、秘境駅フェチというのはいるのかな?
この本などの影響で誕生していそうだけど。


ダイノジの「大地家の人々」で具合悪い中、爆笑しまくり。
ウノTさんのクールビズネタや犬とかさんのスプーン曲げネタには大爆笑した。
クールビズと言って、こち亀の海パン刑事みたいな格好で出勤したネタは見た事があるけど、全部かよ。全部。