みなさん、最高ですかーーーーーーー

懐かしいな。福永法源
今日、判決が言い渡され、懲役12年となりました。
ちなみにテレビでその法の華三法行の後身の団体のページが出ていたから、名前は知っているので、見に行ったけど、サイトリニューアル中となってました。
福永法源の事が大きくニュースに取り上げられても、あまり盛り上がってない・・・・・
もう終わったのか・・・・・最高ですかーーーのおじさんは・・・・・・・


明日はどうやら絶好の天気模様。
問題は会場にどれくらい客が入れるか。
3000人くらいは入れそうだが。
しかし、熱くなるのがどうか。前に行った代々木と違って日陰が無さそうな気がするから・・・・・・
前は日陰で思いっきり暴れてたけど、今回は・・・・・・


ニューロティカのアルバムが13曲入りで9月21日に発売確定の模様。
ようやく発売という事になりそうです。


フジテレビの25時間テレビのタイムテーブルが出たけど、今年も深夜は「恋のかま騒ぎ」になるようです。
ちょっと楽しみ。