かなり日焼けした姿で更新

蓮沼から今、帰ってきたけど、かなり体中が焼けてます。
焼けていないのはTシャツを着ていた部分とリストバンドを付けていた部分とズボンの部分くらい。
10時間も外に出てたんじゃ焼けるよ。


その蓮沼、たっぷり楽しんできましたが、気になっていたもう1バンドはPOTSHOTでした。
さらにそのPOTSHOTの後にさらに蓮沼Tシャツにも書かれていないシークレットゲストが。
な、何と、氣志團がシークレットゲストで登場しました。
場内から「BE MY BABY」が流れた瞬間、場内が騒然となり、そして氣志團が登場。
4曲ほど演奏したが、「One Night Carnival」の時には、場内に集まったキッズ数千人の大合唱が起きていました。
それ以外にも計14バンドが蓮沼に出演していました。
とりあえずもう今日は疲れたからここまでで。


帰って来て、ネットで見て知ったけど、ライズアップ・・・・・・・・・