・疲れとスランプ気味から少し更新を休むことに。依然、状態は続いたまま。
・何か変な新興宗教が最近はよく出ているような気がする。「パナウェーブ研究所」といい、「次世代ファーム研究所」といい、次はどんな変なのが出てくるか。ニュースで見たパワーストーンのやつも何か新興宗教ぽい感じが。というか、あういう広告はよく4コマ誌の裏表紙に出ている。
・木・金・土と医者3連発。医療費や薬代がおもいっきり掛かる。しかもいつの間にか医療費が高くなっていた。
・金曜日に高田馬場の「まんがの森」でマンガを2冊購入。投稿者マンガ祭り行う予定があったらこれらを持っていく予定(というか、あるのか)。帰りの電車内で読むが、車内で笑う。
買ったマンガは下に。
・ルパンは後半30分くらいしか見ず。買って来たマンガばっかり読んでいた。
・土曜日に歯医者に行き、親知らずが歯痛の原因だと分かる。
・医者に行く時間を間違えてしまい、1時間も空きが出来てしまったため、永山の本屋で鉄道雑誌を読みまくっていたら早々と40分も過ぎていた。
地震の時はパソコンの前でたんぱ第2でアタゴタイショウ予後不良の知らせを聴き終えた後に起きた。一応自分の部屋から物が崩れ落ちた以外は被害なし。でも、地震後直後のレースは外す。
地震後、昼寝しようと思ったが、外にいる家族に交通手段を教えるために寝る事が出来ず。
・自分の記憶力の悪さとボケは親からの遺伝だと土曜日に分かった。さすがに方向音痴は受け継がれなかったようだ。
・日曜日はテレビ中継がないためにやはりたんぱで競馬を聴きまくる。起きたのが13時過ぎだったため、後半のレースばかり購入。函館記念佐世保ステークスなどを当てる。
・WINS渋谷で馬券を買った帰りに発車時刻が近かったので伊豆のなつ号に乗って日吉に向かう。駅・車内はもちろん、線路沿いにもカメラを持った鉄道ファンが多くいた。
・25時間テレビはかま騒ぎ以外あまり見ず。夕方の真夏の爆笑ヒットパレードは見てたけど、競馬中継でほとんど集中できず。笑点見終わった後はひたすら昼寝。
・今日は読売新聞朝刊が出勤前に来ず。ちょっと怒り
・今日はギターウルフのベストと秘境駅に行こうなどを購入。
・帰りに駅前のマンガ喫茶gerageraに寄ったら、うちわが配布されてあった。でも、持って帰らず。
・台風が接近していた時は家で爆睡してた。
・最近、夜が全然寝付けない・・・・・・
・8月20日はある意味投稿者サミットに名前を変えてもいいような・・・・・大規模な集まりになりそうだ・・・・
・依然、金銭面で模索中。
・もちろん、ここの今後の運営面についても模索中のまま。
・でも、休みを取ったおかげで少し気持ちが楽に。
・でも、また書いたら疲れが・・・・・・・
このまま繰り返されるのか・・・・・・・