随分遠回りしてようやく聖地に到着

ようやくたどり着いたという感じだが、1巻売っている所が見つからない・・・・・・
とりあえずおとといから2巻と3巻をひたすら読みまくる。
夕べもこれを読んでいたけど、読んだ後に数時間ほど寝る。
と書いたけど、京急川崎駅前の書店で見つけたので帰りのバスの中で読み込む。
今日は一緒にB’zのニューシングルと噂のきみまろトランスを買ってくる。
そのきみまろトランスを聴きながら書いています。


昨日あれほど爆睡したのに、まだ眠れるほど眠気に余裕があったのか。
ほんと、寝過ぎだ。今もまだ眠気がするし。


只今アンテナ強化期間中で色々日記とかを入れております。
引き続きいろんなページを入れる予定です。
とりあえず120件くらいは入れたいですな。