ライバルは近隣の公営競技場と場外馬券売り場

思いっきり漫才ごっこが出来そうだ。


明日からはお盆の大井開催。
これで昼寝する時間がまた潰れます。
でも、今週はこれくらいしか楽しみが無いから明日からは大井競馬中継で楽しみますか。
マンガを読みながら。
そのマンガを昨日本棚に整理したけど、ダイソーで買った本棚だけど、その本棚に芳文社のコミックが9冊も入ったよ。薄すぎ。
双葉社とか竹書房のは7冊が限度だったのに。


選挙、うちは民主に入れる予定です。
今回の否決でやるだけの事はやったし、これから先の事を踏まえて、反小泉の立場からしてこっちに入れる予定。
郵政民営化法案よりもそれから先の事を考えて。
3分の2以上賛成を得られなければいいんだから。
社民党がダメな分、野党は民主党に頑張ってもらわないと。