1つの恋が終わり、また1つ恋が生まれる

アンテナを見ていて。
誰かが別れてる時に世界のどこかで誰かがカップルになるというけれど、それをアンテナで実践されるとは・・・・・・
まぁ、自分には当分関係ない話だけどね。恋なんて。
他人の恋をゆっくりと傍観していますか。当分は。
恋人作るよりも一人の方がいいと思っているし。こっちの方が自由だし。
ある意味日本の少子化に貢献しています。


ここに来て知ってる?24時。くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのリスナー達が次々とはてなに来ているな。
やはりこれも一人の投稿者の影響が大きいのだろうか。


げんしけんをかなり見ているせいか、もはやコミフェスという言葉を聞いても何も感じなくなった・・・・・
そういや今日からか。
そのげんしけん、何で2週間前にやったスペシャルのCMを今もキッズステーションで流しているんだか。
そういや、そのコミフェスの出展ジャンルの中に何故ミッシェル・・・・・・
全然想像がつかないけど・・・・・・こんな事を書いてるうちも徐々に徐々に道を外していっているような・・・・・・・