イナヅマのメロディー

昨日から雷が激しいな。
昨日はTCKダイジェストの頃に雷が激しくて、ダイジェストのBGMが雷鳴と落雷というほど。
さらに今日は昼寝していたら、雷の音で目覚めるし、雷尽くしの2日間でした。
しかもその締めくくりは大雨に濡れて買い物から帰ってくる自分の姿でした。
家を出るときは降ってなかったのに、店から出ようとした時にはいつの間にか大雨になっていました。
帰ってきた時の自分の顔は先週の鈴木タイムラー金剛地武志みたいになってました。
その鈴木タイムラーをさっき見たけど、今回も笑えた。
メガネ〜メガネ〜の呼び込みで笑ってしまった。
あと、金剛地のパネルにも。おかげでオヤジに「うるさい」と怒られてしまった。
その後、LFを聞いていたが、生長の家の時間の時に突然ラジオから音が流れなくなった。
ラジカセの故障かと思ったが、どうやら放送事故のようで、その後の5時のニュースで社内NEETこと鈴木芳彦アナが謝罪をしていました。