お盆でも休み無し

結局眠れず現在ネット中です。
薬飲んでも全然眠れん・・・・・
しかも昼下りになったら今度は眠気が出てやんの。
もう競馬が始まっているから、コーヒー飴を食べて眠気を抑えています。
眠気を抑えたら、今度が腹を壊した。どういう構造してるんだ?うちの体は。
何とか中央競馬の終わりまで眠気は持った。次は大井競馬の最終まで持って欲しい。21時まで。
その後はグッスリと。


今、日高特別をたんぱで聴いていたけどハートランドヒリュが上位争いに来てた。
これが119戦目。今日も後方からレースを進め、直線で追い上げて5着に来ました。
夏バテ気味で調子が悪く、コメントもかなり悪かったけど、よく5着に来たな。
これでまだまだ走れそうですな。


はい、競馬終わった後寝てました。着ラジとかを無視して。
しかし、依然腹の調子悪いまま。はてなアンテナのように。
昨日の夕方から全然更新されてない。
そのため、更新状況を見ようと全部の日記を見に行く事に。
他の人の日記を見ると、ダイアリー内のアンテナは更新されてるようだけど、単独の場合更新が止まってるようだ。