終戦記念日でも何も変わりなく

結局仕事して、いつものようにTCK中継とブラックジャックとネプリーグを見てる60回目の終戦記念日
戦争特番も何も見る気がしない。むしろこの出走表書きとネタ書きで大疲れになりそう。
朝はsakusaku見ていたけど、ゴイゴイの中の人であった金田真人氏の訃報が番組内で流れてました。
訃報は既に昨日知ったけど、番組見た後に金田真人氏が番組を持っていたFMやまとのHPを見てきたけど、トップで訃報が出ていました。
35歳と働き盛りでの突然の死・・・・同じく働いてる身としては何とも言えないです。
番組視聴者として、ご冥福をお祈りします。
しかし、この1ヵ月半で2つの大きな動きが起きてしまった・・・・・
来週からどうなるか。金田氏の後任はどういう風に後を継ぐか。


そういう自分も今、何故か胸が少し痛んでいたりする。
疲れからかな。
今日は早く寝よう。


ネプリーグで「漢字とカタカナを組み合わせた女性タレントの名前を5人挙げよ」の問題があったけど、自分は木村カエラ加藤ローサ土屋アンナ中尾ミエ金子マリと答えたけど、どれも回答例に入ってなかったというか、後半2人の名前を言えるなんて・・・・・
しかも回答例にちゃんとカルセール麻紀が入ってた。もう女性としか完璧に認められましたか。


おっ、メガネ、今年も世界大会参戦決定か。昨年の4位を超して上位3位に入って欲しいです。
http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=18685
それ行けコンゴーチ。