Cider air

ちょっと涼しげなタイトルで行こうという事でこういうタイトルにしたけど、意味分からないタイトルになったぽい。まだ「Cider sky」の方が良かったと思っていたりして。
でも、そんなタイトルを思わせないくらいに相変わらず変に濃い日記で行きますか。


レス付きそうも無いと思うけど、久々にアレでも書こうかな。
あれの近くになるけどと思ったけど、止めた。
疲れで書く気が無い。
ヒントを言うとすれば表に出るか、表に出ないべきであるかです。


ついに政界にも進出の模様ですが、もちろん落選も想定内に入れてますよね。


時刻表と地図帳を買いたい今日この頃。
ラジアンを今、聴いているけど、何かやまださん楽しそう。
今年はあんまり夏らしいことしてないからな・・・・・・