酷量ネット

何か最近、ネットが重い。
なかなかページが開けない時がある。
さっきもはてなにログインする時も重くなっていたし、昨日ネットした時はyahooトップが開けにくかったし。
これってうちだけか?


もう眠いんで結果だけ書きますが、感想を言うと、マクロプロトンはよく勝てたなと思います。
もう向こう正面で鞭が飛んでいたし、自分も含め、場内にいたファンも諦めムードになっていたけど、何とかゴール前で抜け出したサンポンドを交わし辛くも9連勝達成したが、本番ではどうか。ゴール前で伸びた脚は良かったけど、今日みたいな内容だと・・・・・・
まぁ、とりあえず来たおかげで3連単取れたし(6→3から4点ほど流した)、今日はいいとするか。おかげで連敗続きから脱出できたし。
でも、相変わらず最終レースの連敗は続いています・・・・・・