赤胴・星散らしリュック背負って歩く男

結局、昨日のハードスケジュールがたたって寝込む1日。
最近疲れ気味だったし、いい休みになったかな。


クイックモーション、強かったな。
これで6連勝か。C1クラスで楽勝だったから、Bクラスに上がってもまだまだやれそうだな。
馬もまだ4歳と若いし。


今、鈴木宗男新党大地で盛り上がってるけど、あの人も今回出ます。
そう、去年ネットを中心に沸かせた又吉イエスです。
http://www.matayoshi.org/
http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/matayoshi.html
政治スタンス見たけど、明らかにカルト宗教の教祖の発言と変わらないような・・・・・・
http://www.matayoshi.org/document/0816pressconference.html
でも、今回どこまで票取れるか楽しみだったりする。
前回が8000票位だったので、今回は何票取れるか。


そんな事を書くんだったら韓国や中国や北朝鮮に言った方がいいんじゃないか。某会の皆さんよ。
凶暴な国と分かっていたら、今頃ブームなんて起きてないし、日本人など行かないだろ。
第一、世界に安心して行ける国なんか無いに等しいんだから。大国にしたってリゾート地にしたってテロやテロの危険に遭っている所が多いんだし。