早朝の大騒ぎ

お笑い登龍門見終わって、24時間テレビ見てる時に、消防車の音がしたので外を見たら、道路を挟んだビルの裏から大きな黒煙が。
急いで家を飛び出して現場の近くに行くと、大きな火柱上げて勢い良く燃えている家の姿があった。
近くにいただけでも凄く熱かったので、少し離れて20分ほど見る事に。
どうやら何人かけが人が出たようだが、火の元はちゃんときちんとしないと行けないと改めて思いました。
それなのにうちのバカ母は・・・・・また火を点けたままどこかに行きやがって。
これのおかげで寝る時間が遅くなり、7時前に就寝した。起きたのは12時過ぎ。
急いで馬券を買いに行く。今日は札幌が調子良かった。荒れた最終も当てる。
先に書いた24時間テレビは深夜・早朝以降は笑点の所以外あまり見ず。
ゴールシーンは一応見たが、ほとんど競馬(中央・大井)見てた。
何か今年の24時間テレビSMAPに乗っ取られた様な感じがする。