重賞初騎乗のササキさん

ひがわり娘みたいなタイトルで。
主人公と同じ名字だし、向こうも明日新巻出るしね。
しかし、重賞騎乗ならまだしも、週末は中央にも行くらしいし、ある意味本人にとっては歴史的な1週間だな。


昨日は大井でずっと勝負してたけど、1000円分の勝馬投票券で貰える北海道の農産品の飲むヨーグルト、結構美味かったです。
あれ飲んでから馬券の成績が良くなった様な。(それまでは4連敗中でした・・・・)
一緒に貰ったコーヒーミルクの方は家族にあげたけど、美味しいと好評でした。
14日に行く時もまたキャンペーンやっているし、今度は何が貰えるか楽しみだったりする。


今日は9月1日、防災の日でしたが、結局いつもと変わらない1日でした。
例年以上に防災意識の低い防災の日を過ごしました。
久々にちょっと前の日記みたいになったけど、相変わらずのヘタレぶりが出てるような。
果たしてこの9月はどうなるか。