選挙に行くか、馬の投票に行くか。

多分、後者は確実に行くと思う。
中央だけではなく、大井もやろうか考え中。


用事で余ったお金で中学教材用の地図帳を購入。
何で地図帳を購入したかというと、先日sakusakuを見ていた時、番組で山梨県笛吹市の歌を歌っていたが、その笛吹の場所が分からなかったという事と市町村合併で今、使っている地図帳が古くなって来ている事から購入を決意。
今日、ヨコハマのジョイナスの栄松堂書店で買って来たけど、600円程度だと思っていたのに1500円もした・・・・・これには予想外だった。
とりあえず余ったお金で購入したおかげで予め貰っておいた図書券が余ったので、これを使って明日マンガでも買って来よう。
栄松堂書店を出た後に新星堂に寄ったけれど、B’zのベスト盤が11月末に出るのか。
もう出るのかと思ったけど、前のベスト盤が出てから7年経っているから、出してもいい時期だと思うが、あと3年経ってから出して欲しかった気がする・・・・・・
曲数は「HOME」以降シングルで15枚出しているから、足りると思うが・・・・・・
さすがにこれについては賛否両論になっているか。あと3年待ってくれれば・・・・・



ふかわさんの記事については明日かあさって辺りの日記で書きたいと思います。

鈴木タイムラー終わっちゃうのか・・・・・・早朝の楽しみが・・・・・・
第1シリーズと第2シリーズがDVDとしてリリースするようですが、うわっ、安い。amazonで2300円か。何分入るかは分からないけど、これはかなり安いわ。

鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.1【職業編】 [DVD]

鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.2【告発編】 [DVD]