アンダーグランドから飛び出せ

床屋に行って髪をかなり短くして帰ったら、家族からまちゃまちゃと呼ばれた。
髪そこまで立ってないぞ、うち。


竹書房まんがライフ系の3誌から続々とドラマCD化のニュースが飛び込んで来ている。
4コマと言えば、マイナーなジャンルのようだけど、ここん所、ノベルティグッズもかなり豪華なのが作られるようになったし、そしてここに来てのドラマCD化の動き。
かなり力入れてるな。4コママンガ業界は。


武蔵中原東急インが出来るようだけど、何で武蔵中原に?
中原には富士通のでっかい工場があるし、等々力緑地から近いけれど、でも、等々力緑地は隣の武蔵小杉からの方が便利だし、今井の工場の客用にしても、小杉とあまり距離は変わらないし何で中原に?
近い将来、その隣の武蔵小杉に大きなビルとかが沢山建つから、それを見据えての開業だろうか。


あっ、タイムラー見逃した・・・・・・