WINSでもダービーグランプリ売って欲しかった・・・・・・

岩手2場でJRAの馬券売っているんだから、見返りに発売して欲しかった。
ただ、それでも売り上げが出るかどうか。
ちょっと前のJBCの事もあるし。(でも、あれは発売方法が悪かったがな)

正直、今日は夕方まで起きれていられるか・・・・・・


着ラジに10問で37もメールを送ってやりました。
これで番組に協力できたか。
しかし、今日は凄く沢山メール来たようで、かなりレベル高そうだな。
最後の問題、終了直前にニューヨークカフェと書いてやりました。
カフェいらなかったか。
着ラジは今月で終わるけど、その後の番組は1時間番組になります。
別にアニメに興味は無いけど、暇な時には聴こうかな。