深夜までの睡眠旅行

グリーンチャンネルの競馬中継を見終わった後、17時過ぎから昼寝をしていたが、起きたら26時近く・・・・・
昼寝だけで9時間も寝ていたのか。いくら何でもこれは寝すぎだ。
これじゃ朝まで眠れないぞ、こりゃ。
ちなみに馬券の方は・・・・・何とも言えん・・・・・
後半は当てるレースも多かったが・・・・惜しいのばっかり。


着ラジ、結局1万以上もメールが来たのか。
正確にはふつおたも入れて11585通!
第1問の440通から始まり、第3問からは1000通を超える様になり、最終的には着フジテレビだけで10771通も来ました。
既にHPで第5問までネタが載っておりますが、10771通のメールを選定する吉田アナも大変だなと思いました。
お疲れ様です。