ギャンブルサンダーロードPart14〜ほうき星を見ながら〜

引き続き体調の悪い中、財布を買いに外を歩き回った。
東急ハンズで安いのを見つけてそれを使う事に。
一緒に今日も馬券買いに行くけど、全然当たらない。
ここまで当てたのは3レースのみ。しかも全部低配当。
おまけにこの前から痛めてる親知らずの痛みが増しているし、夕べは総玉砕をくらうし、
やる気無くすわ。最悪だ、今日は。
明日か月曜日に歯医者に行こう。メシも食いにくいよ。


ちなみに今日のタイトルは東急ハンズに行く途中に寄ったタワーレコードで聴いた曲のタイトルから。
そのほうき星に有り金を奪い去られた気分・・・・・・
一緒に木村カエラの新曲とDo As Infinityのアルバムも試聴する。
今日は1階に行ったのみでいつものように2階に上がってロック系のCDを試聴せず。
試聴ばっかりするから、タワレコで気がついたら1時間も経っているんだよ。

ほうき星

ほうき星