Midnight himajin

昨日の深夜に検索をしていたらあるページを見つけたが、まだこれが残っていたのか。
ある投稿者が前やっていたHPの残骸みたいなやつで、今のHPに移る2つ前のサイトがネット検索で見つかりました。懐かしいな、ドリプラって。
2001年始めのと2001年3月〜4月分のランキングサイトが残ってました。
当時のオールナイトニッポンの名手達がこの番組に結構投稿していた事から、その勢力図が伺える資料にもなるかと思います。
ランキングはその後、本多さんに受け継がれ、最後の頃のランキングはこういう形に
しかし、これを見て気になったのはランキングに入っている人で今も投稿している人は何人いるだろうか・・・・・・
ラジオや雑誌で現在も活躍している人も入っていますが、大半はもう投稿活動していないのではないかと思います。
たった4年というけれど、その4年という歳月は色々な物を変えて行ったような気がします。
ついでに本部にも乗り込んで、そこからリンクを使って、4年経って今もサイトやっているのか全てのサイトにクイックしてきましたが、やっていたのは32件中わずか3・4件くらいであとはみんな消えてました・・・・・・・


ドリプラは大喜利みたいな形でネタを書くのが簡単だったため、ここから現在も活躍している投稿者も色々多数輩出しました。先日終了した着ラジの着フジテレビも同じでここで読まれた事で自信をつけ、ドリプラのようにここから着ラジ出身の名投稿者は現れるか。