2つの厚い壁

さっきまでちょっとした文章を書いていたが、2枚書くのに1時間半かかった。
他の投稿者も出すかは分からないが、こっちはとりあえずまともなやつで。
自分はあまり小説を読んでないし、文章力もどうかだが、どこまで行けるか。
一緒に昨日、ある番組に20個くらい出したけど、こちらも全国から強豪が揃うだけにどうかな。
しかし、それらを書いていたのは夜明け前でしたが、無音で書くのはイヤだから何かBGM代わりにと音楽垂れ流し番組をやっている近所のコミュニティFM局にチューナーを合わしましたが、ヒーリングミュージックを掛けていて、BGMになりにくい・・・・・
書きながら寝てしまいそう・・・・・・・
仕方ないので、家にあったCDを適当に2つ選んで掛けて書くことに。
しかし、1つ目に掛けたのがきみまろトランス・・・・・
2つめはハイロウズだったけど、活動休止の知らせは残念だった・・・・・・
これらを聴きながら、作成完了。コピーをとって切手を貼って送りました。
果たして結果は・・・・・・・・


めざましテレビで高知の森井美香騎手の事が取り上げられてた。
2着になったレースというのは先週土曜日のこのレースのようです。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=31&k_raceNo=3&k_raceDate=2005%2F11%2F12
ちなみに現在は39戦未勝利、2着1回 3着3回の成績です。
一緒に出た別府真衣騎手は既に9勝を挙げています。
別府騎手と同厩舎になった事や体が硬い等様々な要因があるとおもいますが、初勝利を目指して頑張って欲しいと思います。
しかし、何でNARのデータベース、高知の騎手の所だけ出ないのか。
名古屋の騎手はすぐに出たのに、何で高知だけ。