Sepia memory

昨日は深夜、1時間半寝ようと思ったけど、起きたら2時間半も寝ていた。
おかげで競馬関係の更新が朝になってしまった。
しかもその後から全然寝ていない。笑点が終わるまで起きていられるかどうか。
その笑点、今日の司会がどういう風にやるか、ある意味注目です。
で、見終わったけどビデオに録っておけば良かった。凄い放送だった。
全てが木久蔵ジャックされた放送だった。
答える方も木久蔵いじりしまくり、それに対して木久蔵もより一層のバカキャラで対抗。
いつもより1.5倍も笑いまくってました。


デュランダルはしょうがない。8着に敗れたとはいえ、ちゃんといつもくらいに鬼脚は使っていた。
ただ、ペースが速すぎたのと、上位に入った馬がいい競馬をしたのが敗因だ。
8着だからって悲観する物ではないと思う。
そんなデュランダルと逆ににうちの馬券成績はローエングリンのよう。
最初は大きな当たりもあって良かったが、あとはハズレまくりの成績だった。


何でヒミツヘイキ・・・・・・引退したんじゃなかったのかよ。
03報知グランプリカップ優勝以来、脚部不安で引退してたけどまさか現役復帰になるとは・・・・・
実戦から既に2年半以上離れているけれど、左回りで前みたいな力は出せるかどうか。