聖なる夜にキスを

自分には関係ない事だけど。
さすがにクリスマス・イブ 、クリスマス当日に競馬場でカップルがキスをしてい光景景を見ると、かなり引きそうな気がします。
ただでさえ、公共の場所で人前でキスしている光景を見ると不快になるのに、殺伐とした競馬場となればさらに・・・・・・・


有馬記念の入場券が今日から発売されたけど、WINS横浜では30分で売り切れ。
買えなかったので、湘南新宿ラインを使ってWINS渋谷に行ったら、1時間半経ってもまだ発売してた。
何とか辛くも入場券をゲットする。どうやらその後に売り切れたらしい。
既にヤフオクに出回っていて、1000円ほどの値が付けられているようですが(3000円くらい行ったのもあるらしい)、ディープインパクト目当てで有馬記念に行きたいという人も多いですし、これが明日になったらどれくらいの値になるのだろうか。


サブラ見ましたけど、選抜メンバー、役者が揃いましたな。
さあ、これでどこまで行けるか。