75.8%、81.5%・・・・・・

この2つが抜けているな。
タイトルの数字は笠松と園田の売り上げの前年度比ですが、ちょっと酷すぎるような。
第1四半期の時にも書いたけど、結局大幅減だった去年よりもさらに売り上げが大きく落ちているようです。
この状況が続けば来年度もやれるかどうか。
3連単がいよいよ今日の開催から(場外では5日から)発売されており、これでどこまで伸ばせるか。
園田も大幅減も電話投票の売り上げがかなり大きく伸びており、CS放送による効果が伺えますが・・・・・・

ちなみに入場人員で前年度比プラスだったのは水沢、川崎の2場。売り上げは札幌、川崎、金沢の3場。入場人員のワースト1位が大井でした。