Go!Love road

日が変わって今日はクリスマスですが、今年はより一層ラブクリスマス色が濃い気がする。
というのはラジオ番組の企画でクリスマスに恋人に告白というのがいくつもあるからです。
さっきまで聴いていたラジオ番組でもリスナーからメールやブログでアドバイスを聴いたり、リハーサルをしていたりしました。
今日の12時から始まるミュージックソンの中でも番組リスナーがスタジオで恋人に告白が行われる模様です。
果たして2組の結果はいかに。
そんなラブ一色のクリスマスとは別にクリスマスの両日とも競馬に向かう自分の姿があったりする。
クリスマスは恋でもデートでも何でもなく競馬です。


名古屋が中止になった事で、急にばんえいが打ちたくなり、ふるさとコーナーに行ってから川崎に向かう。
大井に向かう途中、大井町Book1stげんしけんの7巻を購入。
ばんえいは後半のレースを中心に購入。川崎も合わせ好調で終えるが、しかし、帰りの無料バスが道に詰まりまくって、おまけに立見でかなりの満員電車状態だったからちょっとしたサウナを味わう。
新橋に向かい、有馬記念の前売りを買い、渋谷経由で帰宅する。
しかし、げんしけんの最新巻、今までの巻と比べて後半にエロの部分が多くて、レースの合間に競馬場で読んでいたけどちょっと赤面しました。真昼間からエロ本を人前で読んでいるような感じがしました。
あとは恋愛模様も強くなっています。笹原と荻上恋愛模様が気になる所ですが、これは次に。個人的にツボに来たのは39話のエロゲーメーカーに就職が決まり、笑顔で話す高坂と暴走する咲に笑った。その後どうなったんだか。

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)