競馬場より騒ぐ場所

誰か近くにディレクターとかがいて指示しているんじゃないかと思う。
バラエティ番組のふざけた企画のように見えて来た。
もう正月の風物詩になりそうな気がする。


今日の明け方、「ハガキ職人」のキーワードで検索をかけて色んなページを見に行ったけど、その中でちょっと気になったページがあるので2つ貼っておきます。

ネット芸人
http://homepage2.nifty.com/owaraitsubushi/s3/sub3_0101.htm

・ 笑いのプロ、アマ
http://blog.goo.ne.jp/ren0609/e/04ff2c2cba776390393cd7f6cbd4053b

プロアマの感想が書かれたページも多くヒットしたので見に行って来ましたが、番組は面白かったが、やはり演出について批判を書いていた所が多く見られました。
ちなみに自分が使った某検索サイトで「ハガキ職人」で検索を入れると、上の方に・・・・・・・