Lost energy

どうも変な状態が続いてる・・・・・・
無気力というか、魂の抜けた状態というか、何とか言うか・・・・・・
他の人も同じ様な状態になっているのもいるし、季節が関係しているのだろうか・・・・・


動いている時の巨乳アイドルの胸とかけまして民主党と説きます。
そのココロは激しく揺れています。
しばらくは巨乳アイドルの胸のように揺れ続けるかもしれない。
1つのメールを取り上げただけで。


朝のsakusakuでヴィンセントが間違えて女性専用車両に入ったというトークをしていたけれど、ここでも前書いたと思うけど、自分も間違えて入った事があるけれど、普通車両と全く空気が違うよ。
ただし、ハーレムみたいな感じは全くしません。
そのsakusaku木村カエラ、来週アルバム出ますが、プロデューサー陣見て結構幅広いジャンルのアルバムになりそうだ。
プロデューサー陣の中にハイスタのドラムが参加してるのに驚く。
ドラムとはいえ、まさかハイスタが木村カエラに参加してるとは・・・・・・


さて、明日からは3月に入りますが、3月はいろいろ買う物があって金銭的に大変な月になりそうです。
もちろんそれだけに楽しみも多いですが、また本棚がかなり埋まってしまいそうです。
最悪な状態のまま3月に突入します。
何か新しいきっかけが掴めればいいのですが・・・・・