聴き逃しdays

2つのラジオ番組を同時に聴くことは大変な事であります。
水曜日の深夜はラジアンと「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」を一部の時間だけを聴いていますが、おとといは両方で聴き逃しがありました。
「雨上がり」では「2度見だーとかー」の本編は聴いていたけど、加藤鷹スペシャルの部分はもう2度見が終わったから無いと思って聴き逃した。
ラジアンもD-51グッズ当選者の所を聴き逃してしまった。
両方とも結果が気になっている所です。
ちなみに加藤鷹スペシャルでクオカードゲットしたのはJ-WAVE木村カエラの番組の常連投稿者ですか。
雨上がりの番組には「知ってる?24時。」の投稿者もかなり参戦しているようです。


アメリカに2度目のラッキーは起こらなかった。
疑惑の審判がアメリカ有利のジャッジしても、勝利には繋がらず敗退が決定し、日本がめでたく準決勝進出が決まりました。
果たして韓国相手にどこまで行けるか。
接戦を演じているだけに好勝負になるか。


さて、明日から21日にかけて各地で注目の重賞が行われますが、一覧は以下の通り

<18日>
JRA中山・・・・時事通信杯第20回フラワーカップ(GⅢ)<19日>
JRA中山・・・・フジテレビ賞第55回スプリングステークス(GⅡ・3歳・皐月賞トライアル)
JRA阪神・・・・第54回阪神大賞典(GⅡ)
帯広・・・・・第37回イレネー記念(BG1・3歳)
福山・・・・・第17回ローゼンホーマ記念(福山グランプリ)<20日>
高知・・・・・第9回黒船賞(統一GⅢ)
福山・・・・・第29回クイーンカップ(3歳牝馬)<21日>
名古屋・・・・第29回名古屋大賞典(統一GⅢ)
大井・・・・・京浜急行賞第29回京浜盃南関東G2)
福山・・・・・第22回キングカップ(3歳牡馬・騙馬)

それ以外にも名鉄杯(19日・JRA中京)や全日本新人王争覇戦(20日・高知)などが行われます。
世間的にはやはり19日の阪神大賞典になると思いますが、こちらはいつも通りに地方中心にやりたいと思います。