Cross Wave

ELLEGARDENが凄い事になっている。
出演したアメリカのフェスティバルでも観客を思いっきり熱狂させたとの事。
このまま日本のバンドに留まらずに、世界のELLEGARDENになりそうな予感。


鈴木タイムラーの最終回見たけど、大爆笑した。
何だよ、金剛地を輸出って。しかも行き先が遠い国って。
観客全員で干し芋とか生輸出音頭とか見どころ満載でかなりお腹満腹になりました。
こんな濃い番組もテレビで見られなくなると思うと、金曜の夜が寂しく感じそうです。
4月以降も何らかの形で続けるのだろうか・・・・・・


関東では加入していないグリーンチャンネル以外放映が無かったので、ドバイの結果をネットで知りましたが、良い結果じゃないですか。
個人的に勝った橋口厩舎の2頭とも有馬記念フェブラリーステークスで馬券を取らせてくれたので、海外でのこの成績にかなり嬉しくなりました。
日本馬の成績だけではなく、勝ち馬の血統も一緒に書いてみましたが、血統を探したり、和訳したりするのに結構時間が掛かりました。
おかげで睡眠時間がかなりありませんでした。
こんな状態で高崎に行きたいと思います。