ここ1週間で購入した雑誌やマンガを並べておく。

・えすぴー都見参!(1)/岬下部せすな
・テシオ開幕号
・テーマパーク&レジャーランドスーパーカタログ
マンスリーよしもと
らいか・デイズ(3)/むんこ
・だって愛してる(1)/むんこ
まんがくらぶ5月号


おかげで暇つぶしの道具がこんなに増えました。
買い過ぎなような気がするけど、それでもまだまだ他の本や雑誌を読む余裕があったりします。
むんこの2冊は土曜日にフライングゲット。同日にWINS横浜近くの書店でテシオを購入する。
この後も少しの間は雑誌やマンガの購入ラッシュが続きそうです。
その中から1つ。

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

売れない作家とそれを支える妻の物語。「らいか・デイズ」3巻と同時発売されましたが、らいか・デイズと逆にこちらは大人の雰囲気が漂う一冊とおり、中身も後半にかけてかなりシリアスな話が入っていて、けっこうキツイです。
同じ夫婦や後ろから4番目の話なんかは若い人にも共感できるのではないかと思います。
1巻ではデビュー作が出版された所で終わっていますが、今後ストーリーはどうなって行くか気になる所です。