電子レンジの中でポンポンと音が鳴る

イトーヨーカドーに行ったら、亀田製菓から電子レンジ用のポップコーンが売られていたのでうすしお味を2つ買って試食をする。
感想は味はやや普通という感じでしたが、ただ100円という金額と電子レンジで作れるということ、量から考えればお買い得だったという感じがします。
2袋食べただけでお腹一杯になりました。


ますだおかだのオールナイトニッポンを途中まで聴いていましたが、こんな感じがいいと思う。
レベルも高そうだし、期待が大きく持てそうだ。
番組HPによると、ノベルティグッズの制作やポイント制も検討しているとの事から、さらに激しい戦いが見込まれそうです。
完全に「どーだ」色で行く模様です。
裏に強いのがいるが、どこまで裏に迫れるか。


水曜日にマンガを1冊購入したことでこれで3月中旬から続いていた購入ラッシュもようやくひと段落といった所です。
しかし、何で千葉のベイエリアには千葉なのに「東京」と名前が付いている施設が多いのか。
ディズニー関連ならまだしも、「東京パン屋ストリート」なんか東京都にあるフードテーマパークと間違えられそうだ。*1