残り40ほど

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入しますが、特に予定は決まっていないです。
せいぜいマンガ喫茶1日引きこもりか交通博物館に行こうかなというくらいです。
そのゴールデンウィーク中にワールドカップまで残り40日を切ります。
残り40日ほどなのに、ワールドカップがもうすぐという実感があまり無いのは自分だけでしょうか。


マクドナルドがまた値上げを発表したが、こういう迷走がかえて経営を悪くさせているような気がする。
今回の値上げ幅は10円から50円のようですが、相次ぐ値上げ値下げで消費者が混乱してマクドナルドのイメージがまた悪くなるのではないかと思います。
一体値段が長期的に落ち着くのはいつの日だろうか。