最近、日曜日になると全然眠れない

今日も睡眠不足の状態です。
おかげで今週も「ミュージックライフ・サンデー」を聴く事が出来たよ。
眠気の出る薬を飲んでいるはずなんだけど・・・・・・・
そのミュージックライフ・サンデーが最近自分の中で隠れたブームになりつつある。


昨日の日記の更新を終えた後、生長の家のラジオ番組を聴いたが、オープニングの言葉、いつもより宗教色が濃かったように感じた。
あと、「心のいこい」のオープニングとエンディングのアナウンスがいつの間にか変わっていた事にやや驚く。


先週行ってきた木村カエラのライブのライブレポが書かれてあるサイトを何件か見て来ましたが、わずか1時間半ほどで18曲もやっていたのか。
ハイロウズのライブみたいだ。
今回のライブはMCが少なかったのが影響していると思いますが、凄い濃い1時間半を味わったんだなと改めて感じました。


体調などで色々苦しんだ4月も今日でおしまい。
明日からは5月、皐月ですが、苦しんだ4月よりどれだけ変われるか。