まだ立夏は過ぎていない

5月最初の日にして早くも真夏日になりましたか。
今日はずっと扇風機に当たりながら昼寝をしたりしてました。
しかし、明日の気温が最低で13度って下がり過ぎだろ・・・・・・・
偽ブログが作られた元社長の会社じゃないんだぞ。
と言っても、このくらいの気温が本来のこの時期の気温なんだけどね・・・・・
暑過ぎだ。今日は。


昨日の天皇賞(春)を圧勝したディープインパクトの海外遠征に注目を集めていますが、明日、コスモバルクシンガポールに向けて出国しますが、そのシンガポールでは元道営の高岡秀行調教師が頑張っていますが、この度もう一人シンガポールで日本人調教師が誕生し、厩舎を開業したようです。
しかし、昨日の天皇賞(春)関西テレビのカメラワーク悪すぎ。ディープインパクト映し過ぎで見難かった。(特に正面スタンド前や2周目向こう正面)
場内映像みたいにディープに一辺倒せずにちゃんと映して欲しかったと思います。
その天皇賞(春)3連複複勝で当てましたが、某投稿者が3万円一点勝負で見事当てたらしいです。
よくGIで一点買いで当てたもんだ。