アウトドアウィーク

虫歯があったので歯医者に行って削ってきたけど、いくつになっても削ってる時は痛い。
ほんの数分なのにその痛みの時間はかなり長く感じました。
マンガとかで歯医者は怖い、痛いからって怖がる子供のネタがあるけれど、大人になってからも削るときの痛みは変わらないと思います。
ちなみに今週はこの後医者通いが2日あります。
明日、医者行く予定だけど、医者帰りに大井に行く予定ですが、時間がかなり余りそうなので、どうやって潰そうか考え中。
その前に大井に行くかは体調次第になりそうです。


小梅太夫ヴィジュアル系ですか。
日曜日に発売間近にしてCDが出る事を初めて知ったけど、同じ一発屋でもはなわテツandトモくらい行けるかどうか・・・・・
微妙な感じです・・・・・・・