目のやり場に困る

お昼にスーパーで買い物をしていたら、このスーパーが入っているビルの上の階に研修所がある某エステの女性スタッフの人達がお昼の買い物に来たのですが、この制服が上下とも白衣なんですが、上も下も下着が透けていて、後ろから見ると、上と下の下着が透けて見えていました。
しかも、レジで並んでいる時、彼女達が前後、さらには隣りのレジに並んでいたから、目のやり場に困ってずっと下を向いていました。
よく学校の制服とかで上の下着が透けて見えるという事はよくある事だけど、下の下着まで見えるという事は・・・・・・・
スーパー行って、女性を見て赤面するなんて生まれて初めてだよ。
何かエロい日記の始まり方ですみません。


夕方にバス旅をしていたら、街道沿いに業務スーパーを見つけたので中に入って冷凍ポテト1キロを3つ購入するが、これが安い。
何と1キロで198円!普通だったら300グラムで200円なのに同じ値段で3倍以上も量があるとは・・・・・
まだその冷凍ポテトは食べていませんが、明日の昼飯に食べたいと思います。
後で調べたら、その業務スーパーは全国展開していて、いろんな所に店舗がある事が判明。
うちの近所にも出来たらいいなぁと思っています。
あとはお菓子ももう少し置いてくれれば最高なんだけど・・・・・・・