ハッピーファミリー

雨の中、川崎に行って来ましたが、前半は当てて、後半は沈没という成績でした。
ラジオに加え、今日はビッグコミック増刊を持って行って、馬券買った後は何度か読んでいました。
メインレースの前に客席を見たら、まんがタイムファミリーが置かれてる客席がありました。
よくビッグコミックとかジャンプとかを読んでいる人や客席に場所とりで置いてある風景はたまに見ますが、マイナーなイメージがある4コマ誌が客席に置かれてあるの初めて見ました。
そもそも4コマ誌を競馬場で読んでいる人を見かける事はほとんど・・・・・・・


某テレビ局のSアナに対して芸名を付けたいと思う。
明日から名前を「植草まさし」に改名してアナウンサー活動をしてください。