もう聴き飽きたよ

佐賀のひき逃げ事件、朝から晩まで同じ報道を繰り返すな。
「容疑者を取り逃がしました」「容疑者を取り逃がしました」ってもう聴き飽きたよ。
何度同じ報道をすれば気が済むんだか。
続報が無いんだったら、秋田の小学生絞殺事件とか杉村太蔵のブログ盗用とかに時間を回せばいいのに。


バカサイ五月病チェックのネタで「4コマ漫画の1コマ目で泣いた事がある」というのがあったけど、さすがに1コマ目は無いけれど、2コマ目で涙ぐんだ事はあります。
最近はストーリー4コマが多くなっているから、物語の展開次第では前の方のコマで泣いてもおかしくは無さそうですが、前の本のネタ次第では1コマ目で泣く事もあるかも。
その五月病チェックで自分は見事6つ当てはまりました。


や、やばい、やわらか戦車に嵌ってしまいそうだ。
お、面白い。パソコンの前で大笑いしてしまった。
音楽もクセになりそう。
やわらか戦車が実際に戦場を動き回ってる光景を思い浮かんだら、面白そうだ。
殺風景で緊迫感漂う戦場にいきなりこんな戦車が現れたらと思うと。
弱さと柔らかさの面ではスライムと好勝負になりそうだ。
事件の同じ報道は何度も見たくも聴きたくはないけれど、やわらか戦車のアニメと音楽は何度も見たく、聴きたくなります。
今になって知ったのですが、遅くなったとはいえ知って良かったです。