1000

今日はちょっと寒い。
上1枚だけじゃ肌寒く感じる。
そのため、馬券を買いに行く時上に2枚着て外に出ました。
家に帰る途中、書店に寄ったら爆笑問題の日本言論の新巻が出たので迷いも無く購入。
これで日本言論シリーズは5冊目ですが、今回は個人的には4冊目よりもかなり笑えました。


ニューロティカの1000回ライブを見に行って来ましたが、3時間以上踊りまくりでした。
今回はベスト盤のナンバーやライブでおなじみのナンバーばかりだけではなく、古いナンバーも多く演奏していて、ちょっと戸惑う所もありましたが、たっぷり楽しんで来ました。
なかなかライブを終わらせずにアンコールを何度もやっていました。
帰りにO-EASTに貼られてある氣志團の極東NEVER LANDのポスター見てきましたが、イラストで描かれた氣志團のメンバーがかなり可愛く見えました。
おかげで体は疲れましたが、この体を引きずって明日は府中に行って来ます。