起きたらすっかり夕方に

2日分の疲れが溜まってたせいか、起きたら既に日が暮れかかってました。
起きてすぐに隣町まで買い物に向かう。
まずは駅ビルの中の書店でマンガを2冊買う。
そのうちの1冊は話題騒然となっているあのデスメタルマンガですが、自分が行った時には既に平積みになっていた本が3・4冊程度になるまでになっていた。
どうやらかなり売れているようで、KANBAIしている所も出ているようだ。
感想は明日辺りに書きますが、しかし、あのバンドが実在したら自分行っているかも・・・・・・
本を買った後、電気店でイヤホンと90分テープを買う。
帰ってから90分テープでヘッドホン用のテープを作る。
その前に昨日買ったCDをまとめて聴くが、SA聴きながら先のマンガを読んでました。
出来上がったテープもかなり激しい物になりました。