魂に火をつけて

ドイツ戦、追いつかれたとは言えなかなかの好ゲームだった。
これで本番に向けてやや視界は良くなったか。


ダービーウィークのPICK6の予想を昨日送りました。
自分の予想はこうなりました。

第48回九州ダービー栄城賞(KG1):ユウワン
第30回札幌ダービー北斗盃(H1):ギルガメッシュ
第52回東京ダービー南関東G1):シャイニールック
第7回兵庫ダービー:ジョイーレ
第36回東海ダービー(SPI):センパツトモ
第26回岩手ダービーダイヤモンドカップ:ブラックショコラ

とこう書いたら、送った後気付いたのですが、センパツトモ東海ダービー回避か・・・・・・・
この時点でPICK6の的中は無くなりました。
そうなると、ホウライミサイルかイエロージャケット、兵庫のスマイリングフィルに絞られそうです。
残った5頭のうち、何頭当てられるか。