消耗して・・・・・・・

さすがに昨日かなり暑い中ずっと打っていた上、疲れている中遅くまで起きていた為、今日はずっと昨日の疲れが残っていました。
帰って早く寝ようとしたけれど、全然眠れず・・・・・・
最近、神経が高ぶっているのが原因だろうか・・・・・


昨日のJ-WAVEGROOVE LINE」の後半で「通販番組に出ているタレント人気投票」というのがあり、寺門ジモンや梅宮辰夫、パックンマックンに山田まりや、「F1 MONOコック」の川井一仁ジャパネットたかたの高田社長、トーカ堂の北さんなどに票が入り、「晴れ晴れハローショッピング」からはマッハ文朱にも票が入っていましたが、あれっ、吉村明宏は・・・・・・
あと、山田邦子も票が入ってなかったような・・・・・・
ちなみに誰が最も票が獲得したかは分かりませんでしたが(結果発表の時、大井10レースが発走していたので)、票が入ったタレントの名前を聞くと、結構いろんな人が通販番組をやっているのだなと思いました。(大東めぐみとか新田恵利とか)